まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.80

35.40%    42.30kg

・朝・

ごはん140g

焼き鮭

キムチ

さ湯

 

・昼・

鮭の西京焼き弁当(802kcal)

函館塩ラーメン(カップ麺)半分

とうもろこし

生レモンティー

 

・夜・

カツカレー半分(450kcalくらい)

コールスロー(キャベツ・にんじん・きゅうり・玉ねぎ・ワインビネガー・黒胡椒・マヨネーズ)

白湯300ml

 

・間食・

明治のチョコ2粒

トッポ3本

緑茶300ml

 

今日の筋トレ   休み

今日のカロリー +219kcal

 

お米買いに行って来ます

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

お米買って来ました〜10kg〜

お弁当持って行くので減りが早い

冷凍庫の余りご飯が増えて行くので消費したい

チャーハンが一番使うのでいいんだが

あんまりチャーハンが続くのもどうかなと思う

週1回同じ料理というのができない

親父が飽きるから

おかゆは好きみたいなので朝パンが続いたら

おかゆを出してみるか

 

いかーん

パジャマに3XLのTシャツとリラコ着てるから

太ってることに抵抗がなくなってきている!

思い切ってリサイクルに出して

新しいの買うか〜

ちゃんとXLを着よう

6月に入ったらユニクロで買うぞ〜!!!!!

宅配してもらおう

GUに行くのどうしようかな・・・

生地の感じとかをみたいからやっぱり店舗に行った方が

いいよなぁ

行こう

 

リサイクルに服出したいし

 

では寝るかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+