まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

しまむらの

この間、病院の待ち時間の間にしまむらに行ってなんとなく服を見てみた

グリーンのパーカーがいい感じだったので手に取ってみた

Mサイズ・・・さすがに無理だろと思ってもう少し探したらLサイズがあった

着てはいないけどなんとなく合わせてみて「いけそうじゃね?」と思い

思い切って買ってみた

990円なのも魅力だった

で、今なんとなく着てみたんだけど

着れた!

しかも余裕がある

Lサイズいけるようになったんだなぁ

 

というわけで

明日GUに行く

GUのはまだLサイズ無理だけどね〜

パーカーが毛玉だらけになったので新調したい

黒とグリーンが欲しいなぁ

あと春用のジャケットが欲しい

ジーンズ生地で柔らかくて軽いのがあればいいなぁ

じっくり選んでこよう

 

明日は洗濯して午前中は農作業キットやって

ノルマが終わったらGUに行くぞ〜

 

会社の送迎でいろんな人の運転する車に乗ったので

運転に対する思いが変わったのか

あんまり興奮しすぎなくなった

今までは怖くて運転し終わるとアドレナリン出まくってて

大興奮してたけど

今は普通だな

怖さがなくなったみたい

緊張も少しするけど前ほどじゃないな

親父も前ほどきつくダメだろコラ!って言わなくなったし笑

このまま普通に運転できるようになるといいな〜

昔は自分の運転する車でコンビニに行ってコピー本のコピーしてくる

のが夢だったな笑

今はコピー本作らないからなー

海まで運転していくのが夢かなぁ

山越えがなぁまだハンドル捌きがおぼつかないから

ある程度の速度でカーブ切れないから難しいかな

もう少し家の周りを運転してからだなぁ

田んぼ道は克服した笑

毎朝送迎で通ってたから慣れたみたい

 

おっとそろそろ寝ないとだな

明日楽しい1日にしたいな