まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.40

体脂肪率 35.30%   筋肉量 41.55kg

 

今日のごはん

イオンのミックスサンドイッチ

スジャータの朝のスープ野菜200ml

いちご5粒

ほうじ茶525ml

 

ベルクの埼玉150周年弁当

ブロッコリー

ほうじ茶300ml

 

天ざる(そば・ヤングコーン天・筍天・きのこ天・かぼちゃ天・めんつゆ・わさび)

たらの煮付け(ネギ・生姜)

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・貝割れ・しらす・えごま油・黒胡椒・ワインビネガー)

ブロッコリー

菊芋の酢漬け

長芋(わさび・だし醤油)

アサヒスーパードライ350ml

黒ホッピー少し 

 

間食

ポンデケージョ2個

豆乳抹茶200ml

緑茶300ml

 

今日のカロリー   +217kcal

今日の筋トレ    お休み(筋トレ2〜3日空けた方がいいみたいなので空けます)

 

GUまで行って来た

途中で税務署に寄って提出して来た〜

税務署まで運転したよ

大きな道路通るの怖かったけどなんとかなった

GUまでだったら運転できる〜

また行こう

今シーズンでさよならな服を全部リサイクルボックスに入れた

欲しかったパーカーがセールになってたので2着ゲット

グリーン見た感じいいなと思ったけど合わせてみたら似合わないなと

思ったので他の色合わせてみたらグレーがいい感じだったので

グレーと定番の黒にした

オーバーサイズのパーカーだからLでもよかったかもしれないな

XL買って来たけど大きいかも

あとジャケットだけど

欲しいジャケットなんだかものすんごい高いところに展示してあって

サイズがあるのかもわからないしどうやってとればいいのかもわからないし

諦めてデニムのシャツでちょっと厚めのやつ買って来た

パーカーと合わせても可愛いと思うからデニムにしてよかったかも

欲しかったジャケットはちょっと春着るには暑苦しいかもしれない

 

マスクニキビがたくさんできてる

これはもう治らんな

マスクしなくなるまで治らん

あんまり触らない方がいいんだよね

ついつい気になって触っちゃうけど気にしないようにしよう

 

 

長芋がヾ(@ω@)ノウマー

体が欲していたんだなって思うくらいものすんごいおいしかった

擂るとあんまりおいしくないんだけど細長く切るとものすんごい美味しい

100g食べるといいんだっけ?計ってなかったな

明日の朝のごはんの時は計ろう

 

今日は埼玉弁当のおかげでお肉も食べたしバランスはよかったと思う

朝のサンドイッチの脂肪分が多かったからオーバーしちゃったけど

今日は散歩に行ったのでよきよきv

明日は家の掃除をするぞ〜

 

手のケアをして寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+