まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.00

34.60%      41.75kg

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん97g・シャケ・のり)

キャベツの千切り(しらす・えごま油・ワインビネガー・黒胡椒)

いちご3粒

 

(弁当)

ごはん140g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

葉玉ねぎと魚肉ソーセージの卵炒め

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶500ml

 

イオンののり弁(625kcal)

のらぼうのカラシ和え

のらぼうと魚肉ソーセージの卵炒め

イオンのたっぷり野菜スープ

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

イオンのたらのフリッター1パック

バナナ

米屋の昔羊羹一切れ

 

今日のカロリー   +492kcal

今日の筋トレ    休み

 

個室使うと怒鳴られそうなので

まずは密になってる椅子を撤去する方向で行動してみる

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

椅子どかし作戦上手く行った

今日は元々人が少なかったのかそんなに密にならなかった

自分の作業部屋だけだけど

子供は相変わらずいる

私は気にしないけど神経質な人たちは参ってるみたい

 

昨日あまり寝れてないので今日は寝れるかな

会社で居眠りするかと思ったけどお昼時が心配で寝れなかった

いいことなのかどうなのか

会社で居眠りできないと帰ってきてからずっと眠いことになる

3時過ぎに帰ってくるので昼寝もできない

すぐ弁当箱洗って晩御飯の支度してお風呂なので寝る暇がない

今睡眠が足りてません

眠いけど寝れない状態です🥱

今日は早く寝よう

寝れなくてもベッドに入る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+