まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.55

34.90%     41.85kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆

キムチ

水250ml

 

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

のらぼうと魚肉ソーセージの卵炒め

ブロッコリー

野菜ジュース

生茶525ml

 

カレーライス(ごはん150g・昨日のカレー)

長芋の千切り(だし醤油・わさび)

魚肉ソーセージ

菊芋の酢漬け

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

ミロ(ミロ15g・牛乳150ml)

バナナ

あたりめ

 

今日のカロリー  +217kcal

今日の筋トレ   プランク・デッドバグ・船のポーズ

 

は〜良く寝たスッキリ!!

密なのやっぱり他の人も気になってるのか

役所に相談した人がいるみたい

マネージャー何か言われたみたいだけど意に介せず

至って普通に「役所に言う前に私に言え」って言ってた

言いにくいから役所に相談してるんだと思うんだけどね

それか言っても改善されないからかもしれない

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

今日も「会社の方が偉いお前たちは下」って言われてきたよ〜

いつの時代の教えなんだよ白目

今の時代は優劣で働く気になるんじゃないと思うけど

対等になって会社のためにもっと大きくなるために頑張ろうって

なると思うんだけど?

お国のために思想はやめていただきたい

恥ずかしくないのかな?自分の会社だから優越感が欲しいんだろうか?

会社の方が偉いって思ってるから下僕には冷暖房なんて必要なし!ってことなんだろうか

今日は新しい人が体験で来てたからか暖房入れたりしてたけど

いつも電気消えてるところまで電気つけてたし

どういうことなの

古い体制で弱者を雇用していくのやめて欲しい

みんな萎縮しちゃって可哀想だよ私も萎縮してるよ!可哀想だよ!!

そんなですがお給料は欲しいので明日も出勤します悲

仕事に関しては寛容なのになぜ体制はあんなに鬼畜なんだろうか・・・

 

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+