まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.05

体脂肪率 34.90%        筋肉量 42.20kg

 

今日のごはん

すいとん(大根・にんじん・ごぼう・ネギ・こんにゃく・油揚げ・鶏胸肉)

ミニクロワッサン

ミニチョコデニッシュ

麦茶

 

ごはん140g(昆布の佃煮・梅干し)

卵焼き

鶏胸肉のケチャップ炒め

ウインナー

たいめいけんのミニコロッケ

かぼちゃの煮付け

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん130g

すいとん

鶏胸肉の酢豚風(鶏胸肉・パプリカ・玉ねぎ)

のどごし生ZERO350ml

 

間食

フライドポテト大盛り

ソーセージパン

和菓子

トッポ

ショートケーキ

 

今日から出社です

たぶんまた自宅勤務になるとは思う

お弁当のおかず今日の分しか用意してないぞ(大博打)

それではε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

Σ(・ω・o)!ずっと出社だと!!

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

緊急事態宣言が出ても出社っぽいです

がーすーの会見と今回の緊急事態宣言の内容予想をニュースで見て

社長がそれっぽいことを言っていたので

だいぶ攻めてるなって思うけど出社のようです

症状のある人は休めとのことですが無症状の人は来いとのことなので

防げてないですけどそういうことらしいです

(๑•ૅㅁ•๑)自宅勤務でいいじゃーん

って思う

今作業してる部屋暖房器具が壊れてて激寒なので普通に風邪をひきそうです

部屋にいる何人かは鼻を啜ってました

私も明日は啜ると思います

急遽投入されたオイルヒーター小さすぎて全然暖まらない

他の部屋は暖かいので移動したいけど密だから移動できない

そうだ!こんな時こそホッカイロの出番だな

何年ものかわからんやつがあるから持って行こう

有効期限が2012年の6月になってるけど・・・まあ大丈夫でしょう

朝貼っても10時間持続するみたいだから帰りまであったかいな

お腹と背中に貼ろう

4枚しかないから明日買ってこよう

ほんとみんな朝来た時の格好で居るけど寒いんだよね

コートにマフラーでも寒い

マフラーか親父に借りるか重装備で行くしかない

風邪引くわけにもいかないし

お弁当のおかずは今日買ってきました

なんでそこまでして会社に行くことに拘るんだろうか?って思うけど

来いと言うので行くしかないですな

社畜っぽいなぁ

お手紙書いたら寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+