まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.05

33.60%      42.40kg

 

今日のごはん

ごはん140g

目玉焼き

キャベツの千切り(しらす・ワインビネガー・えごま油・黒胡椒)

いちご5粒

水500ml

 

(弁当)

ごはん140g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ブロッコリー

大豆ミートのナゲット(マスタード

野菜ジュース

麦茶500ml

 

カレーライス(ごはん140g・ジャワカレー中辛・じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・鶏肉)

長芋の千切り(わさび・だし醤油)

葉玉ねぎと魚肉ソーセージの卵炒め

菊芋の酢漬け

ブロッコリー

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

大豆ミートのナゲット5個(マスタード・ケチャップ)

お〜いお茶ほうじ茶525ml

 

今日のカロリー   +206kcal

今日の筋トレ     休み

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

今日は1日中玄関にアルコール置いてあった

朝とトイレに行った後つけましたありがたい

普段から密なんだけど春休みだからか子供を連れてくる人がいて

益々密になってる

昼間ゆったりご飯食べれてた我が作業部屋もぎゅうぎゅうになりました白目

外にベンチがあれば外で食べるんだけどなぁ

隣に至近距離で座られると食べ辛いので明日椅子を撤去しようかな

子供が座ってた時は小さいから気にならなかったんだけど

大人が座ると気になるわ

管理しているマネージャーは見て見ぬふりなのかどこかへ出掛けてしまい

この密状態なのを見ないままでいる

みんなマスク外してご飯を至近距離で食べてる

無言で食べれない人もいるから独り言喋りながら食べてる

怖いんですけど。。。。。

早食いしたくないけど今日は早食いしてすぐマスクした

マスクで防げないんだけどね気持ち的に辛かったので

そろそろあの部屋を出ないとなのかな〜

個室の作業室に移ろうかなトイレもあるし

明日誰もいなかったら個室に移ってみるか

窓もあるし外見れるからいいかも

退けって言われたら退けばいいか〜

明日荷物移動してみよう♪

女子トイレのある部屋に男子がいたから違和感だったけど

私がいる分には問題ないだろう

あとはマネージャーがなんて言うかだな

ダメって言うかな?

言ったら元に戻ればいいか

でもなぁコンパネ1枚の机に3人座って食べるのがきついんよ

女の子3人ならいいんだけど男が入るとほんとぎゅうぎゅうなんだわ

改善要請してみるか

我慢しろって言われたらほんと辛すぎるわ〜

小さい換気扇1個でしか換気できない部屋に9人くらいいるんだけど

定員は6人くらいだと思う

元々3人で使ってた部屋なんだけどどんどん増えて今は9人

辛いわ〜コロナじゃなかったらそこまで気にならないんだけど

まあいいや明日個室に行ってみよう

移動しろって言われたら元に戻ればいいや

 

寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+