まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.30

34.50%      41.95kg

 

今日のごはん

ごはん140g

ひきわり納豆

キムチ(えごま油)

ブロッコリー

ほうじ茶300ml

 

(弁当)

ごはん140g

鶏胸肉の照り焼き

ナポリタン

絹さや卵焼き

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶500ml

 

ごはん100g

麻婆茄子

マカロニグラタン

カツオの角煮

あたりめ

大根おろし(ポン酢)

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

バナナ

ミニクロワッサン

ミニチョコクロワッサン

ミニホイップクリームパン

ミニソーセージパン

水200ml

綾鷹ほうじ茶525ml

 

今日のカロリー   +536kcal

今日の筋トレ    プランク・デッドバグ・船のポーズ

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

今日思ったこと

最近ポイントがよく入る

きっとnoteでサポートしてることが良い方向に向かっているのだろう

私の感謝が届いているんだな

きっとサポートした人も嬉しく思ってくれているのだろう

良い方向に進んでるのは嬉しい

自分がやりたいと思ったことを行動できた

少額ではあるけれど行動しないのは嫌だなと思った

こんなに素敵な記事や漫画を読ませてもらってるのに

何もしないのは嫌だなって思った

自然とサポートしよう!って行動できた

サポートしたら心が軽くなった

楽しい気分になった

 

これからもとても前向きになれた素敵な記事はサポートしていきたい

 

久しぶりに自発的にやりたいことだったかも

noteのこと知らなかったからすぐ辞めちゃうだろうって

思ってたけど

知ったら面白かった

いろいろな体験談とかの記事を読めてとても面白い

今日も寝る前にnoteを読みに行く

1杯のコーヒーとnoteが夜の楽しみなんだ(人‘ー‘☆).:゚+

 

適当に寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+