まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.35

35.60%       41.95kg

 

今日のごはん

茗荷ごはん(ごはん150g・茗荷・大葉・しらす・ごま)

カブの葉の味噌汁(木綿豆腐・カブの葉・味噌・出汁)

生茶ほうじ茶525ml

 

幸楽苑飯)

味噌ラーメン

水100ml

セブンのほうじ茶600ml

 

冷やしとろろそば(そば乾麺70g・とろろ・ねぎ・きゅうり・かまぼこ・めんつゆ・わさび)

香味おいなり

牛肉コロッケ

キャベツの千切り

トマト(マヨネーズ)

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

あんこクリームどら焼き

ミニ白あんドーナツ2個

あずきバー(箱)1本

 

今日のカロリー  +793kcal

今日の筋トレ   休み

 

今日は保険の見直しをしてきた

親父の生命保険高すぎるので解約してきた

保険料貯金してた方がいいですねってことになった笑

貯金するかはわからんけど笑

医療保険に入った私が

でも掛け捨てなので1年くらいしたら解約しようかなと思う

やはり同額貯(略

ただ先進医療受けるときに保証されるのでそれはいいな〜って思うけど

それだけだよなってところもある

保険料が高いので1年くらいが限度かな

持病があるから仕方ないんだけどでも高いわ

 

お弁当のおかず作った〜

麻婆茄子と鶏胸肉の照り焼き

ブロッコリーは買ってくるの忘れたので明日〜

お弁当できた!

そろそろお弁当を冷蔵庫に入れて保存して朝出して持っていくようにしないとかな

ジメジメし始めたら冷蔵庫インしないとお腹壊すかもしれない

 

イオンで買ってきたたらこがあんまり美味しくなかったので

焼きたらこにしたら劇的に美味しくなった

生臭い汁と共に塩気が落ちてそんなにしょっぱくなくなった!

早速お弁当に入れた〜

わ〜い嬉しいな〜

 

今日思う様食べた

お腹いっぱい〜しあわせ〜パアア+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ*.+。゚ァァア♪

明日の体重は増えてると思うけど

でも今しあわせだからいいのだ!

 

しあわせなまま寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+