まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.70

34.30%       42.35kg

 

今日のごはん

ごはん120g

ベーコンエッグ(黒胡椒・減塩醤油)

ほうれん草の胡麻和え

キャベツの千切り(えごま油・黒胡椒・ワインビネガー)

緑茶300ml

 

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

蓮根のきんぴら

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

ごはん100g

アスパラベーコン舞茸(黒胡椒・無塩バター)

長芋の千切り(だし醤油・きざみわさび)

絹ごし豆腐つまみぐい

麻婆茄子つまみぐい

ちくわきゅうりつまみぐい

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

綾鷹ほうじ茶525ml

おかき4〜5枚

ローソンの新商品モンブラン

たけのこの里いちご味ミックス1箱の半分

 

今日のカロリー  +282kcal

今日の筋トレ   休み

 

いちご終わる前にもう1回くらい食べたいな〜

北海道産の長芋美味しそうだったんだけど

超巨大すぎて冷蔵庫に入らないので諦めた一昨日

でかいし長いしすごかった

今日は帰りにローソンに寄ってくる〜

ついったでロールケーキ当たった〜🤗✨

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマス♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

ローソンでロールケーキもらってきた

新商品のモンブランが気になってたので一緒に買った

親父にはロールケーキを渡してモンブラン食べました

クリームが思ってた感じと違った

軽いけどなんとなく脂っぽい感じだった

栗感は普通かな〜

う〜んリピはしない

結局自分の思ってた味じゃないと満足しないんだなと思った

自分の思ってた味を超えて美味しいものに出会えるとほんと嬉しい

今日の自分の想像を超えて美味しかったのはたけのこの里のいちごミックス

いちごだけだとつまらないなーって思ってたところに

普通のチョコをミックスしてあるのがほんといい!

アポロ味最高

クッキー生地とあいまって本当に美味しかった

親父と競うように食べたよ笑

きのこの山も買ってきたから明日食べる

楽しみ

帰ってきたら親父が全部食べてる可能性もあるけど笑

明日出勤です

月8日しか休みがないので変則的に休みの日が変わります

土日休だと思ってたからびっくりしたけどね慣れたよ

休みが1日しかないのがつらいけどがんばらないのをがんばろ〜

 

寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+