まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.10

35.70%       42.25kg

・朝・

ごはん130g

ひきわり納豆

ほうじ茶300ml

 

・昼・

ごはん140g

トンカツ半分

カキフライ2個

キャベツの千切り(トマト・きゅうり・マヨネーズ)

 お〜いお茶300ml

 

・夜・

ごはん130g

生姜焼き(豚ロース・生姜・減塩醤油・みりん・酒・胡椒)

キャベツの千切り(きゅうり・トマト・マヨネーズ)

 豆腐とわかめの味噌汁

 

・間食・

ベーコンエビ

ローソンのアイスカフェラテ1.5杯

 

今日の筋トレ   休み

今日のカロリー +251kcal

 

バターとベーコン買ってきます

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

GUに行ってリサイクルに服を出して

親父がTシャツ欲しいって言うので1枚買って

ローソンでau PAYチャージして

ついでにアイスカフェラテ買って

飲みながら駅前のスーパーに行って

バターとベーコン買ってきて

帰ってきました〜

帰ってきてご飯の支度して食べてから

ずっと立ちっぱなし

3時間は立ってたね

パン焼きまくりました!

りんごパンちょっと硬いけど美味しい

ベーコンエビうまく焼けました〜(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

すんごい美味しそうな匂いがしていてたまらなかった〜

プレーンのパンも7個焼いたのでレタス挟んだりして

食べたいと思いまーす💕

全体的にちょっと硬めかなぁ

置いてみるとどうなるかわからないですが

パン作り楽しかったです!

日曜日満喫しました〜

 

ベーコンエビ食べました我慢し切れず

すんごいおいしい!!!!!!!!

硬さもちょうど良い

ベーコンの塩気がいい仕事してます

香りもすばらしい

明日の朝食べます

親父と半分こかな?

りんごパンとベーコンエビ半分と紅茶にしよう!

わ〜い楽しみだ〜

プレーンパンは冷凍しました

すぐカビが生えそうなので

 

ここのところきちんと睡眠がとれてないので

ちょっと心配です

会社で居眠りできたらいいんだけど

蚊がいたりトイレ使う人がひっきりなしに来たりして

眠れてません

明日はどうかな

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+