まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.05

34.90%     42.20kg

 

・朝ごはん・

トースト8枚切り(バター・いちごジャム・はちみつ)

白湯200ml

ブラックコーヒー200ml

 

・昼ごはん・

(スーパー飯)

中巻きセット(350kcal)

チキンカツ弁当(973kcal)

綾鷹525ml

伊右衛門500ml

 

・夜ごはん・

カツ丼(カツ一切れ・ごはん3口)

カツオの刺身(にんにく・ポン酢醤油

大根サラダ(大根・玉ねぎ・ツナ・マヨネーズ・黒胡椒)

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

バナナ

桃山半分

明治のチョコ1粒

 

今日の筋トレ  休み

今日のカロリー +339kcal

 

自分が現実を創ってるって感じることがあった

自分が思っていることを書き出したりするのは

良いことなんだと思う

書き出すことで叶ったりするんだな

自分の中に閉じ込めて置かないで

吐き出すことも必要なんだと思った

コミックエッセイ描くようになって良かったと思う

自分が思ってることを表現できる

これからも描いていこう

 

今日は病院で診断書と薬もらってくる〜

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

うお〜ん薬増えた〜

ここのところ聞こえちゃいけないものが聞こえてたので

それを伝えたら薬が増えたよ〜おろろ〜ん

キツかったら元に戻してねって言われたので

今日飲んでみてキツかったら元に戻しま〜す

幻聴って不思議よなぁ

脳の誤作動なのかね?

なんなんだろ???

ハッキリ聞こえたり聞こえないくらい小さかったり

でも良いことではないのはハッキリしてるので

聞こえなくなるのが普通なのだから治るんだったら治したい

 

引き寄せの本心の安らぎ〜って思ってたけど

結構プレッシャーになってたみたいでストレスがかかってたみたい

便秘も原因はそれしか思い浮かばない〜

ちょっと引き寄せに執着しすぎてるから軽く行こう

普通の自分の生活を送るのが最優先だ

ゆるく楽しく軽やかに行こう〜◞( 、*´▿`)、アハー

 

寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+