まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.65

35.00%      43.05kg

・朝・

カレーパン

プレーンドーナツ

とうもろこし

生茶525ml

 

・昼・

しらす弁当(332kcal)

緑茶300ml

 

・夜・

握り寿司8貫(サーモン2・まぐろ・イカ・たこ・エビ・ネギトロ・たまご)

葉生姜3本(味噌)

キンメの煮付け

ほうれん草の胡麻和え

そうめん2口(大葉・生姜・めんつゆ)

アサヒスーパードライ500ml

 

・間食・

ポッキンアイス

じゃがいも

レモン炭酸水

生茶525ml 2本

 

今日の筋トレ  休み

今日のカロリー +176kcal

 

今日は自分の行きたいところの八街に行ってきた

野菜がめちゃめちゃ安いので買ってきた

ほうれん草が87円にんじんが3本97円ピーマン5個97円

ほかにも安かったけど食べ切れないので諦めました

焼肉のタレも98円で安かった〜

満足!

ついでにドライブにも連れて行ってもらえたので

楽しかった〜

2時間たっぷり畑と山の道を走ってもらいました

畑に植えてあったのは里芋と生姜とさつまいもが多かった

収穫してたのはじゃがいも

うちにも収穫したてのじゃがいもがたくさんありました

親父が貰ってきてくれたのでたくさんおやつで食べたよ

あと大きいのが3個

明日冷凍しておいたイカと煮る予定です

 

久しぶりのドライブで楽しかった〜しかし

足がだるくなった・・・

ヴォクシーに乗ってた時はそんなことなかったのになぁ

軽ワゴンにしたから狭いのかな〜

会社の送迎車でノアに一人で乗った時があったから

広さを体感したけどめっちゃ広くてびびった笑

こんなに広かったっけ???ってなったよ

うちのヴォクシーあんまり広いイメージがない

荷物積んでたからなかな?

黒かったからかなぁ???

会社のノアはグレーだから車内もグレーで広く感じるのかも

 

さて家計簿つけて寝ようかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+