まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.95

35.10%        42.60kg

・朝・470kcal

ご飯140g

鶏胸肉のさっと煮

納豆とオクラのゆかり和え

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・昼・459kcal

とろろそば

昨日の親父の残したオムライス2口

ミニストップのほうじ茶600ml

 

・夜・546kcal

サーモンのポキ丼(ご飯150g・サーモンとマグロ60g・ねぎ・白胡麻・おろしにんにく・わさび・減塩醤油・みりん・大葉)

オクラと茗荷のゆかり和え(オクラ・茗荷・桜エビ・ゆかり)

ほうじ茶300ml

 

・間食・268kcal

ミニストップのソフトクリーム半分弱

ウィダーマルチビタミン

弁当のおかずの残り鶏むねの照り焼き

 

今日の筋トレ  休み

今日のカロリー  +61kcal

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

病院に行って薬を貰ってきました〜

日高屋チャンスだったけどお腹が空いてなくて

どちらかというとお蕎麦の気分だったので

スーパーでとろろそば買ってきました

お刺身が安かったのでポキを作ろうと思って買ってきました!

ちゃんと本に載ってるやつです〜

付け合わせはオクラと茗荷のゆかり和えにしようかな

こちらはオリジナルレシピです

ポキの横に一緒に盛ろうかな〜

納豆入れたほうがいいのかしら???

なにかタンパク質的なものを入れたほうが良さげなので

桜エビ入れてみようかなルンルン

 

体重落ちてきてる〜すごい効き目だ

やっぱり食べるもの大事なんだね〜

もう1冊ダイエットレシピ本があるのでそれも活用しようと

思います

オリジナルレシピも副菜に関しては作ってもいいかも

主菜は量がまだわからないからレシピ通りの方がいいな

材料をメモして買いに行くの楽しいです

買うものが決まってるので宝探しのようで楽しい

明日はタコライス食べたいと思います

大豆ミート

レタスとトマトがあればチーズは無くてもいいかな

 

ポキ美味しかった

食べやすいのですごい勢いで食べてしまって反省

よく噛んで食べないとだよね

いただきますすると興奮しちゃって犬のように食べてしまう笑

温かい飲み物飲んでからゆっくり落ち着いて食べるようにしよう

人間になろう笑

 

さてnote書いたら寝るかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

 今日のnote

note.com