まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.15

34.50%     42.50kg

・朝・336kcal

ご飯130g

ひきわり納豆

きゅうりとちくわのキムチ和え半分

やかんの麦茶650ml

 

・昼・432kcal

ほうれん草弁当

野菜ジュース200ml

やかんの麦茶650ml

 

・夜・602kcal

ご飯130g

ハンバーグ

キャベツの千切り・プチトマト

やかんの麦茶650ml

 

・間食・

おかき5個

大きなチョリソードッグ?一口

ご飯30g

キムチ

 

今日の筋トレ   疲れてるので休み

今日のカロリー  −105kcal

 

今日は間食しないぞ!

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

親父のタバコを買いにコンビニ行ったらくじをやっていて

引いたらおかき一袋当たって

これは食べなさいってことかな?

と思ったので食べました白目

 

ハンバーグ美味しくできました〜

レタスクラブのレシピ最強だ

「ふんわりハンバーグ」本当にふんわりだから肉汁もすごいし

最高です

いや〜美味しかった

1個残ったので明日親父にハンバーガーにして食べさせたいと思います

自分は何ご飯にしようかな

 

ここ何週間も同じ体勢で仕事してたのでからだが凝ってるので

寝て直します〜

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

 

note.com