まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.15

34.80%     42.35kg

・朝・219kcal

手作りパンプレーン2個

蜂蜜

カッテージチーズ

緑茶300ml

 

・昼・450kcal

ほうれん草弁当

野菜ジュース200ml

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・夜・627kcal

ご飯130g

豚肉と舞茸の生姜焼き

きゅうりとカニカマのキムチ和え

アサヒスーパードライ500ml

 

・間食・381kcal

ヤマザキ 生どら焼き

ムーンライトソフトケーキ

 

今日の筋トレ  休み

今日のカロリー +46kcal

 

ちゃんと一人分食べてないから体重減らないね・・・

一人分厳守だな〜

あすけんの調子が悪い〜

入力は帰って来てからだなぁ

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

どうしても甘いものが食べたくて

どら焼きとムーンライト食べた

多分私はゼリーが食べたかったのかもしれない・・・

月曜日のおやつはゼリーにしたいと思います

日曜日はご飯を自由にする代わりに

間食はなしで頑張りたいと思います

 

は〜お風呂最高ですなぁ

汗かいたからさっぱりする〜

 

自室のクーラー一昨年モデルなのでとても優秀です

自動ボタン押せば最適温度にしてくれる〜

ダイキンのクーラーなので湿度も保ってくれて最高です

寒くなりすぎないのがとてもすごいなと思います

60kでこんなに快適な空間を作れるなら安いもののような気がします

臭くなったらクリーンボタン押すと臭いがなくなる!

すごい!!!

 

さ〜て寝ますかね〜

今週もお疲れちゃん!

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

note.com