まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.65

35.20%       42.35kg

・朝・437kcal

ご飯150g

ひきわり納豆

ドールストロベリーミックス200ml

 

・昼・449kcal

ほうれん草弁当

野菜ジュース200ml

やかんの麦茶650ml

 

・夜・479kcal

牛肉と小松菜と糸蒟蒻のチャプチェ風

枝豆

アサヒスーパードライ500ml

 

・間食・352kcal

とうもろこし

コロッケ

 

今日の筋トレ  具合が良くないので休み

今日のカロリー −55kcal

 

体重増えたなぁ

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

会社帰りに買い物して帰って来ました

明日の買い物は無しです

 

急に親父にいろいろプレッシャーをかけられて

冷や汗が止まりません〜

その気はないんだろうとは思いますがすごいプレッシャー

今月あと30kで暮らさないと!どうすんだ?と言うのと

全然寝ないから悪いのはお前だと言うのと

それらが混ざって今月30kで暮らさないといけないのはお前のせいと

言われているような気がして冷や汗が止まりません

もっと稼げたらそんなこと言われないんだろうなぁ

税金を払っても十分暮らしていけるくらいの稼ぎがあったらなぁ

はぁ(*-д-)-з

 

寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

 

 今日のnote

note.com