まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.80

35.20%      42.45kg

・朝・

ピザパン4分の3

チーズパン4分の3

つぶし大豆の野菜スープの残り

麦茶100ml

 

・昼・

ほうれん草弁当

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

・夜・

 

惣菜弁当(673kcal)

イカと里芋の煮物

ひじきの煮物

揚げ出し豆腐

ホッピー外だけ250ml

お〜いお茶525ml

 

・間食・

イカ一切れの半分

ごはん50g

キムチ

 

今日のカロリー +159kcal

今日の筋トレ  休み

 

 

朝も暑くなって来たなぁ

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

歩きたいんだけどほとんど歩かないで帰って来ました白目

クーラーの効いた車から車に乗り換えての移動

会社もクーラー効いてて全然暑くない

ありがたいけど夏を感じない〜

恵まれてるなって思いました

お金持ちってこんな感じなのかなって思いました笑

日常で汗をかかないイメージがある

 

汗をかきたいのであたたかいお茶飲んでる

じわじわ汗かいてます〜

 

今日は急な残業だったので買い物に行ってみたものの

惣菜弁当の美味しそうさに負けました

親父がここぞとばかりに惣菜を買い込んでたので食べたかったんだなぁ

って思いました

ダイエット飯も美味しいけど品数が少なかったかな?

仕方ないんだけどね〜

今日はいろいろ食べたので満足してた

私も張り切って食べ過ぎました

めっちゃ眠い

家計簿つけたら寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

note.com