まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

6連勤乗り越えた〜

流石に今日は疲れてて居眠りばっかりしてた

法華経の本読み終わったよ

時代背景とかが多い本だった

っていうかほとんど時代背景だった・・・

余りにも辛い内容だったのでちょっと飛ばしちゃった・・・

ゴーダマさんが生きた時代は大変だったんだね

同郷の日蓮さんも大変だったんだね

島流しにあってるんだもんね

その時代からするとだいぶ自由になったんだなぁ

もっと差別がなくなればもっといい世の中になると思う

みんな違ってて当然なんだもの

別人格として産まれてきてるんだから

でもどこかで自分達は繋がってる

同じところから発生してるって気づけたらいいのにね

同じ地球人なんだからさ

地球規模で考えられたらいいのになぁ

地球規模でも小さいんだけどね

宇宙規模になったらほんともうスンバラしい世界になるよ

変な奪い合いとか無くなると思う

無限にあるんだもの

奪い合う必要なんてない

そういうリーダーが現れたらすごいことだね

 

さて家族の晩御飯作って私は晩酌の準備をするよ