まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

行ってきましたローソン

品揃えが増えてた!!!

なんもないイメージだったのに

自転車で行った甲斐があるってもんよ

お目当てのものは買えました

テンションが上がってぺいぺいチャージすんの忘れたよ

 

レンズ豆って言うものを食べてみたいなと思って

近所のスーパーにも寄ってみたんだけど

売ってないね・・・

明日会社休んで自分の薬もらいに行くので

その時イオンのカルディに寄ってみる〜

お給料の入金確かめにATMに寄るのを忘れたので

明日行ってこなければ・・・

ボケてんねん・・・

絶対忘れるとは思ったけど

近所のスーパーが目に入った途端

テンションが上がって忘れるだろうな〜って

思ったら案の定忘れたよね

落ち着け自分!

 

明日は結構買うものがあるな

メモしたので忘れはしないだろう

お父さんは車で行ってこいよって言ってたけど

無理っすから

めっちゃ狭い駐車場攻略できるとは思えない

バスと電車でε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

乗り方忘れ気味だけどがんばる

 

あ、郵便局の宅配時間変更してこなきゃ