まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.95

体脂肪率 35.70%   筋肉量 41.60kg

 

今日のごはん

ちらし寿司100g(錦糸卵・のり)

小松菜のお汁(小松菜・豆腐・めんつゆ)

キムチ

 

スーパーの筍ごはん弁当(755kcal)

小松菜のお汁

キムチ

キャベツサラダ(えごま油)

 

もやしそば(麺・もやし・ニラ・鶏胸肉・鶏がら醤油スープ・胡椒・ラー油)

アサヒスーパードライ350ml

あんまん

 

間食

GODIVAミルクチョコ

自作ケーキ

 

ビール、アサヒじゃなくてサッポロだった

味は重めな感じすごく味に重量感がある気がする

一気に飲め無い

 

隣町のセブンに行ったらゴディバのチョコアソート売ってたので

勢いで買って来た

早速食べた

おいちい

しばらくの間1個ずつちびちび食べる〜(*´Д`*) 〜з

セブンで支払いの時に「nanacoで」って言ったんだけど認識してもらえず

3回くらい言ったんだけど「え?」って聞き返されたので

低い声で言ったら「ああ!はい」って認識してくれた

低い声の方が通るんだろうか???

お前から高い声出てるのおかしいだろってことなんだろうか???

あ!ホワイトデーのチョコだから男子だと思われたのか

そりゃ高い声認識しないよねははは(゚Д゚)ハァ?

 

親父におやつ出してこよう

ケーキの残り全部食べるんだろうなって出したら

半分こだろって言われたので食べた

カロリーオーバーだなぁ

でもカロリーじゃなくて摂った栄養素なんだよね

栄養不足だからもっと栄養のあるもの食べないとだなぁ

ビタミンDだけはシャケ食べればすぐにドーン!って摂取できるんだけどね〜

 

さ〜て野菜の下処理と胸肉の処理しよう

お風呂おいだきしてる間にお肉と野菜の下処理終わった

お風呂最高!

新しいお風呂になって本当によかった😭

 

筋トレやったら少しゆっくりして寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+