まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

献立の見直ししないとなぁ

油っぽいものが好きなお父さんも

体がだんだん受け付けなくなってきてる

なるべくさっぱりした

お肉と野菜のバランスのいいものを

出していけたらいいなぁ

普段使いは鶏肉がいいのよね

たまに豚牛って感じで

魚も取り入れていかないとなぁ

なかなかいい魚に出会えないのよね

難しい

揚げ物もなるべく自分で揚げるようにしよう

家にいるからできる余裕があるよ

まずはメンチカツを作ってあげたいな

お父さんの調子がいい時に作れるように

素振りしとこ

今はまだその時じゃない

さっぱり系のご飯を作るターン

餃子を食べたがるので

冷凍餃子を買っておかないとなぁ

明日の気温チェックしよう

 

したら寝る

おやすみ