まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.25

体脂肪率 35.90%   筋肉量 41.65kg

 

今日のごはん

食パン2枚

シチュー(じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・鶏胸肉・牛乳)

紅茶300ml

 

ごはん180g

スープ餃子(冷凍水餃子5個・白菜・にんじん・玉ねぎ・しめじ)

ほうじ茶500ml

 

親子丼(ごはん150g・鶏胸肉・玉ねぎ・卵)

おつゆ(小松菜・豆腐)

水餃子1個

キムチ

のどごし生ZERO 350ml

 

間食

南部せんべい(ピーナッツ)

ティラミス

 

今日は暖かくなるらしいので散歩を楽しんでこよう

ダイエットシート完成したのでセブンでコピーしてくるぞ

古いダイエットシートをまとめた

新しいダイエットシートコピーしてきた

字が太くて腹立つけど()

書いておきたい項目は詰め込んだので使い勝手はいいぞ〜

書き込むペンを太いやつにしよう

 

味の素の耳たぶ食感水餃子めっちゃ(*´Д`*)ウマー.:゚+

15個も入っててとてもよい

また買ってこよう

近所のスーパーでは売り切れてた(°_°)

 

今日は8000歩越えたのでOKなのだ

散歩しながらセブンに行ってコピーして帰りに近所のスーパーに寄って

朝ごはん用の食パンと紅茶と伊達式で朝はフルーツ食べんさいってことだったので

小さいサイズのりんご(ふじ)を買ってきました

朝お腹と相談してあんまり空いてなかったらりんごだけでいいかも

伊達式ダイエットは空腹を感じたら食べなさいってことなので

常に自分のお腹と相談することにしました

水分はいっぱい摂れなので今まで通りに暇を見つけて飲みます〜

 

では筋トレして寝ます

バス旅の千葉陣取り合戦見てたらこんな時間になっちまった〜

自分の住んでるところの名物なんだろな?って思ったらそんなの売ってるんだって知りました

まだまだ知らないことがあるもんですな

波奈本店は競輪場に行くときに何回も前を通ったけど1回も行ったことないです

お魚のイメージがなくとんかつのイメージなのなんでだろ???

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+