まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ひっさしぶりに

日高屋に行った

カタヤキソバがあったので食べた

味が濃いめ

皿うどんと違って

中華丼の醤油ベースの餡だった

おいしい

きちんとからしも付いてる

ソースかけようか迷った

味が濃いのでやめてみた

次食べる時は少しだけかけてみよう

家族はレバニラ食べてた

生中のお供にすこしもらって食べた

おいしいね

周りのお客さんみ〜んな

レバニラ定食食べてた

餃子とレバニラとライスと生中で

優勝したいな

次行ったら優勝しよう

日高屋タブレットのカテゴリが

わかりにくい

ライスに辿り着くまでに結構かかる

ドリンクのタブにたどり着くのも

なかなか手間だ

タブのタッチ面が小さい

押しにくい

職人さん押しづらいと思うのよね

みんな指太いから

もうちょっと改良して欲しい

スマホのメニュー表と同じ感じで

いいと思う

タブは廃止して欲しい

以上です

 

ラーメンを食べなかったので

家族的に消化不良だったみたいで

もやしそば作って!って言われたので

作った

肉を買うのを忘れたのはナイショ

無くても美味しかった

九州の店の麺より近所のスーパーの麺の方が

美味しいって言ってたので

これからは近所のスーパーで材料を揃えるよ

近くて助かるわ

ただもやしの鮮度が近所のスーパーはダメなのよね

黒くなってるのに売ってる

使うとすっぺえ臭いがするし

九州の店は新鮮な香りがした

色も綺麗だった

差がありすぎ

もやしの扱いは難しいのかな

仕入れの数の調整が難しいのかも

九州の店はもやしがきちんと売り切れてる

近所のスーパーは結構余ってる

値段は近所のスーパーの方が安い

しかし安かろう悪かろう

回転が悪い

悪循環してるんだろうな・・・

臭いもやし買ったら普通はもう買わないよね

近所のスーパーには頑張って欲しい

改善していい回転になるように

がんばって!

新鮮なもやしだってみんなが思えば

多少高くても買ってくれると思うよ

がんばえー

 

じゃ

寝る

明日は雨?

買い物歩きで行かないとなぁ

何食べよう

献立決めたら寝る

おやすみ