まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

しごおわ〜

明日から休みだ〜

今着ていた服を全部洗濯機に放り込んで風呂ってきました

全身洗った

さっぱりした

 

今日は社長?に送ってもらった

まだ若そうだった40代後半から50代前半くらいかな

初めて見た社長?

物静かなタイプだった

あの人の旦那さんなのかな???

私が勤める会社は家族経営なことが多いんだけど

またかって感じ

大丈夫なんだろうか…不安になってきた

今までの会社のイメージが悪すぎる笑

今回は大丈夫なはず

ダメだったら辞めれば良いだけだからまぁなんとかなるさ

 

どういう仕組みになってるのかまだよくわからんのだけど

母体の会社の社長がいて子会社の今勤めている会社の社長がいるって

ことなんだろうか

社名が違う株式会社だからそういうことなんだろうな?

まあどうでも良いか

私はお給料をきちんともらえさえすれば良いのだから

 

今日は疲れたのでゆっくり休もう

明日は薬をもらいに病院に行ってこないと

楽しみにしている日高屋でお昼ごはんするっていうのを

実行したいんだけど日高屋が密ですなので入り口で引き返してしまう…

明日はどうだろうか

多分引き返すことになると思う

そうしたら日本一でレバーの焼き鳥買って帰ってくればいいか

鉄分不足なので補給しないと

ミロが良いって聞いたので今度買ってこようかと思います

牛乳も忘れずに買おう