まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うお〜貧血だけどそんなこと言ってらんね〜

朝からバタバタ洗濯2回して買い物に遠出して

帰ってきて軽くご飯を済ませて洗濯物の乾いたやつをしまって

布団を干して洗い物をして気になったところを少し掃除して

散歩に行ってお茶のティーパックがなかったのを思い出して

買ってきて帰ってきたら曇ってきたので洗濯物と布団をしまって

今に至る

 

料理はこれから作るですよ

お正月料理

今日の晩は刺身と酒と蕎麦なので

蕎麦のつゆだけ作りますかね

まずはなますから作るか

3品くらい作り置きしておきます

 

明日は雑煮作ってお屠蘇の支度して食事が終わったら

片付けて寝るかな

昼寝しないと体力がもたない

今日も眠気がすごいんだけどもう15時だから寝るの難しい

なます作ろう