まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.50

体脂肪率 36.7%   筋肉量 41.30kg

 

今日のごはん

コロッケサンド(菜の花コロッケ・キャベツ・紫玉ねぎ・トマト・食パン1枚)

ブラックコーヒー

 

(スーパー飯)

のり巻きハーフ4本(マグロ・納豆・椎茸・干瓢・レタス・キュウリ・カニカマ・酢飯160g)

ほうじ茶

 

麻婆丼(ごはん130g・鶏ひき肉・豆腐・ネギ)

味噌汁(小松菜・油揚げ・玉ねぎ)

もずく酢

菊芋の酢漬け

サラダ(レタス・キュウリ・ブロッコリー

えびせん

 

間食

ルマンド1個

ビスコ5個

ガーナチョコ1粒

エリーゼ1個

トリュフチョコ1個

夏みかん半分

 

今日は伯父の家に行って夏みかんもらってきました

あまり酸っぱくなくて美味しいのでもしかしたら甘夏なのかも

お昼ごはんが少なかったのでおやつが多くなってしまった

おやつのあとすぐに歩きに行ったので消費されてるといいな…

1時間歩きました

 

ダイエットって辛いものだと思っている人が多いんだなって

近所の人から「辛かったでしょ?」ってたくさん言われる

全く辛くないのでどう答えて良いのかわからないので笑って誤魔化してます

「きれいになったね」って初めて言われました

8kg痩せると言われるものなのかな

服もダボダボのものからサイズのあった服にしたので

よく見えるのかも

GUの服はデザインが良いので前々から着てみたかったんだけど

サイズが合わなかったので着れなかった

でも痩せたので店舗にあるサイズでも入るようになって

デザインの良い服を着てるから見栄えが良くなったのかもしれません

嬉しいな〜

痩せると嬉しいことがある

まだお腹のお肉がついてるのであと11kg落とせれば

ごはんの制限ももう少し緩くできるかもしれない

目標は58kgなんだけどちょうど良いところで体重減少が止まるはず

どこで止まるかわからないけど止まるところまで痩せられたらいいな

69kgはまだまだ重たいのでもっと体が軽くなるんだろうなぁ

最高体重88kgから今の体重69kgって差が19kgか

まだ20kgいってないんだね〜

がんばろ〜