まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ひとまず私の役割は終わった

領収書を月毎に日付順で揃えて

帳簿の記入と項目ごとの合計を出すのが私の役目なので

それは終わった

嫌いな作業ではないので午前中で終わってしまった

午後は記入例を見ながら控除のところを計算

申告のシートに記入するのは親父なので私の役目は終了

 

途中休みながらやりました

お菓子は食べなかったけどお茶を飲みました

作業効率が落ちなかったので休憩は必要なんだなって思った

 

就職先

まだ本面接があるらしいので採用ではないみたい

本面接を受けて審査があってそれから合否らしい

採用されると良いなぁ

就職と言ってもパート扱いなので正社員じゃない

それでも自分に負担のかからない就業内容だったので

決まったら嬉しいな

親父に家にいくら入れたらいいか聞いたら

入れたつもりで貯金しろって言われた

まさかな答えに驚いた

半分入れろって言われるのかと思ってたから

住まわせてもらってるので全く無しは流石に申し訳ないので

少しだけ渡すことにしました

私の虎の子に手を出したのが流石にまずかったと思ってるのかも

私のなけなしの財産の半分だったから

就職できればまた貯金すればいいからもう怒ってない

収入があるってやっぱり大事なんだな

審査通ると良いな…