まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.35

体脂肪率 37.0%   筋肉量 41.05kg

 

今日のごはん

ごはん120g

味噌汁(小松菜・ネギ・油揚げ)

納豆

ほうれん草のおひたし

烏龍茶

 

どん兵衛しお蕎麦(蕎麦・肉団子・ネギ)

ごはん100g

水500ml

 

ごはん145g

味噌汁(小松菜・ネギ・油揚げ)

青椒肉絲(ピーマン・ネギ・豚肉)

麻婆豆腐(豆腐・鶏ひき肉・ネギ)

もずく酢

菊芋の酢漬け

烏龍茶

 

間食

最中1個

甘夏半分

エリーゼ1個

ルーべラ1個

 

今日は結局申告のシート記入までやったので

朝、郵便物を出しに行ったくらいしか歩けなかった…

シートが去年と微妙に変わってて

記入場所が変わってたので間違えそうになって危なかった

減った項目と増えた項目があって変わったなら変わったって書いとかないと

おじーおばーには無理ゲーだよと思った

書類は出来上がったので後は出すだけなんだけど

来月の頭は忙しいのでちょっと先になりそうだな

申告期間が延びたからまだ余裕だけどね

でも延びたの知らない人とか15日辺りに殺到してるだろうから

外していかねば…4月もおそらく混んでるだろうなと思う

提出するところはガラガラなんだけど質問コーナーというか相談コーナーが

すごい人だかりなんだよね…

あれは解消するものなのかな…

メガネかけてマスクして行くしかないな…

あとは雨の日に行くとかかな