まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.20

体脂肪率 35.40%           筋肉量 41.40kg

 

今日のごはん

ごはん140g

ひきわり納豆

ほうれん草

麦茶

 

ごはん130g(梅干し・わさびふりかけ)

ミニハンバーグ

ウインナー

卵焼き

かぼちゃの煮付け

ほうれん草ともやしのおかか和え

玉ねぎとにんじんの酢漬け

ブロッコリー

プチトマト

野菜ジュース

麦茶

 

そぼろ丼(ごはん142g・鶏そぼろ・たまご・ほうれん草・キムチ)

味噌汁(玉ねぎ・わかめ・豆腐)

十万石最中半分

ブラックコーヒー

 

間食

おせんべい

カレーパン

ミロ(牛乳200ml)

 

お支払いがたくさんあるな

アップルとアマと保険料〜

げほ水が気管に入ったげほげほ

取れたかな?

は〜びっくりした

ではε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

帰りにATMで給料の確認をしてお支払いをコンビニでしてきました〜

ネコチャン🐈が途中いて可愛かった〜後ろ姿だったけど見れてよかった

かわいいなぁしなやかですてきよね〜すき💕

来月Apple Watchがやってくる〜嬉しいなぁ

スマホカバンに入れてると着信がわからなくて親父にいつも怒られてたけど

もう大丈夫だな〜Apple Watchがあれば腕でお知らせしてくれるもんね

Siriさんで電話かけられるのかな?荷物持ってても腕に話しかけるだけで電話できたら

すごいな✨

あ〜楽しみだなぁ

今使ってる腕時計型万歩計は親父にあげよう

あ〜楽しみだなぁ♪( ´▽`)

アップル製品はかゆいところに手が届くというか使いやすいから好き

デザインも好きだし

これからもずっと楽しみにしてる〜

 

さあ明日も仕事だ〜がんばるぞ〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+