まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.60

体脂肪率 36.4%   筋肉量 41.00kg

 

今日のごはん

トースト1枚

いちごジャム

サラダ(キャベツ・玉ねぎ)

水500ml

缶コーヒー185ml

 

焼きそば(麺・もやし・キャベツ・玉ねぎ・人参・豚バラ)

ふりかけごはん20g

キムチ

烏龍茶2杯

 

焼き鳥丼(鳥もも肉・ネギ)

ひら(里芋・大根・人参・ごぼう・ネギ・こんにゃく・油揚げ・豚バラ)

サラダ(レタス・玉ねぎ・キュウリ・トマト)

キムチ

菊芋の酢漬け

もずく酢

どん兵衛の残り

おかき

りんご3分の1

 

間食

パンケーキ一切れ

自家製いちごジャム

ビスコ5個

 

久しぶりにいちごジャム作りました

ラニュー糖とイチゴがあればできるから楽ちん

甘酸っぱいジャムができました

砂糖は控えめだから甘酸っぱいです

パンケーキにいちごジャムをかけておやつに出しました

親父がどハマり

「クセになる」と連呼してましたw

まだいちごジャム残っているので明日の朝ヨーグルトにかけて

出そうかなと思ってます

 

体重増えまくってる〜

そろそろやばいよなぁ

食べ過ぎないようにしよう

食べたい気持ちが出たらお茶を丁寧に淹れて飲むことにします

 

食べ過ぎないようにしたいのに…

親父が食べ残しをする………困るんだけど

明日も体重増加だなこりゃ