まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ダイエット開始から

ダイエット開始から240日

−10.45kg

1ヶ月に−1.3kgペース

今さすがに10kg落としたので停滞期が来てます

初めてなので焦っちゃったけど

「何も変えるなかれ」という言葉をネットで見つけて

安心してまたダイエット続けてます

 

今回から太ももとふくらはぎも測ることにして

測ってみたのですが

ふくらはぎの

理想の太さが32.4㎝らしい…

+3.6㎝くらいなので体重からするとそれほど遠くないのかな

太ももは

理想が48.6㎝

現実は+3.4㎝

(*´∀`*) ホーそんなに遠くないなぁ

ついでだからWとHも調べてみよう

Wは理想が61.56㎝ 現実が+24.44㎝

Hは理想が85.86㎝ 現実が+8.14㎝

エストやばいねヽ( ;´Д`)ノ

なかなかウエスト減らないんだ

ダイエットの最初の頃は7㎝とか減ってたんだけど

今はそんなに減らない

eico式はお腹に効く筋トレがそんなにないのできっと

鍛えない方が良いってことなのかなと思ってます

徐々に減っていくんだろうな

楽しみだ