まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.85

体脂肪率 34.4%   筋肉量 41.15kg

 

今日のごはん

助六寿司の余り(おいなり・かんぴょう巻・太巻・赤飯)

麦茶

 

スーパーのツナマヨおにぎり1個

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん150g

味噌汁(ジャガイモ・大根)

焼肉(豚もも肉・玉ねぎ)

サラダ(キャベツ・玉ねぎ・トマト・ブロッコリー

 

間食

オレンジ100%ジュース200ml

ちくわ2本

ミニバナナマドレーヌ1個

クリスプチョコ3ピース

ブラックコーヒー

 

今日は間食が多かったかも

疲れてたから美味しかった甘いものが

会社からそろそろ休んでくださいって言われたんだけど

今月マネーが欲しいので休まないでがんばる

会社のトイレトイレットペーパー以外置いてないので

女子トイレだけどみんな困らないのかな…

明日セリアに行ってポーチ買ってこないと

入れ物がないので自分で用意するしかない…

朝9時半から14時40分まで拘束されてるけど

時給は4時間分なんだよね

2時間は移動時間だったり掃除の時間だったり

楽なんだけどなんか2時間もったいないなって思ってしまう

でもまあ楽だから仕方ないか

ほんと時給最低賃金だけど前職の2倍もらえるし

徹夜とかないし押し付けみたいな仕事のやり方もないし

楽なんだよなぁ

疲れてない?って聞いてくれるし休んでねって言ってくれるし

優しさに溢れてる

月の物の重い日は休もうかな…

トイレに何回も行くのめんどくさいし

3k取るか楽を取るかだなぁ