まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.65

体脂肪率 35.4%   筋肉量 41.05kg

 

今日のごはん

(ファミマ飯)

ツナマヨおにぎり

おつゆ(小松菜・三つ葉・豆腐)

 

(ファミマ飯)

野沢菜しらすおにぎり

野菜ジュース

麦茶

 

カツカレーライス(ライス150g・トンカツ3切れ・ジャガイモ・人参・玉ねぎ・豚バラ・カレールー)

サラダ(ちくわ・レタス・キュウリ・プチトマト・玉ねぎ)

緑茶500ml

 

間食

ブラックコーヒー200ml

フラン1袋

ちくわ2本

 

カツカレー美味しかった〜

カレー食べたかったからとても染み渡った

どうしても夜型の食事になってしまう

もう諦めてバランス良く食べれるように調整していくことにする

明日はカレー南蛮を御所望されたので

うどんかそばか悩むけど扱いやすいのはうどんだからうどんにするかな

帰ってきたらすぐにうどんを水に浸そう

乾麺なんだけど普通に茹でると芯が残るので

水で戻してから茹でないとなのである

そこだけちょっとめんどくさいんだけどでも美味しいから

がんばれる

明日の夕飯楽しみだなぁ

親父用の昼ごはんのおかずを作っておかないと

お昼食べないことが多発してるのでなんとかしないと

夜のうちになにか作っておこう

明日はカレー食べてもらうとして

明後日からなにか用意しなければ