まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.60

体脂肪率 34.5%   筋肉量 41.60kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

ファミマのトルティーヤ2個

麦茶

 

ファミマのシャケおにぎり

野菜ジュース

緑茶

 

そぼろ丼(ごはん140g・鶏ひき肉・タマゴ・ほうれん草・キムチ)

魚肉ソーセージ1.5本

サラダ(キュウリ・トマト)

ビール350ml

 

間食

Inゼリーマルチビタミン1個

ミニココナッツサブレ1袋

チョコチップクッキー3枚

 

飲酒は土日限定って思ったのに思っただけになってしまったけど

美味しかったのでヨシ👈😸

明日は七夕なのでちらし寿司を作ることにしました

寿司の素…ハズレがあった気がするんだけど改善されたかな?

ミツカン永谷園があるけどどっちが地雷だったか忘れてしまった

永谷園が安かったから買ってきてしまったけど地雷だったらどうしよう…

錦糸卵多めで誤魔化すしかない!

たぶん大丈夫だと思うんだけど…どっちだったかなぁ

多めに作って親父の昼飯と自分のお弁当にしようと思ってます

錦糸卵3個分くらい焼くか