まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

残業毎月あるみたい

月末は毎月残業があるっぽい

シフトが遅い時間になったら残業キツくなるな…

 

まあなんとかなるか?

 

ウォーキングの時間をなんとかしないとなんだけど

朝か…

う〜ん

睡眠時間が大事なので朝はなぁ

夕方か…

暗くなると怖いからいやだ

明るいうちに行けるといいんだけど

お風呂の時間を1時間ずらして17時に入ることにしたら

1時間くらい時間ができるかもしれない

もうそれしかないから帰ってきたらすぐ着替えて

さっさと歩きに行って帰ってきたらお風呂に入るくらいの

感じでやってみようかな

買い物は親父に頼むか

昨日ちゃんと買い物してきてくれたし

よし!

これでいこう

 

 

帰ってきました〜

残業なかった!もう足りてるので帰っていいって言われた〜

明日も早く帰れる〜やった〜

今日は帰りに親父に買い物を頼まれたので歩きついでに

買ってきました

パソコンと傘を持ってたので荷物が負荷になったのか

大量の汗をかきました

散歩道の途中でわんこさんに挨拶できて幸せだった

可愛い

今日は6000歩

足りないから歩きに行こうとしたら親父に止められた

行きたかったけどしかたない

明日は1万歩歩けるといいな〜