まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

予定変更

今日は九十九里の方に行く予定だったんだけど

私は行かなくてよくなったので朝から歩いてきた

久しぶりに通った道に大きな家が建っててビビった

トリコロールなおうちも建ってた

ネコチャンが涼んでてかわいかった

いやー何もない道だったのに驚いた

また歩こう😆

 

今洗濯物2回目回してる

干したら少し寝ようかな寝れたらだけど

お昼食べたら買い物に行ってこよう

 

買い物行ってきて風呂った〜

超さっぱりした

10800歩

わ〜いヽ(´▽`)/1万歩達成〜

嬉しいな(^O^☆♪

久々に1万歩達成した

週に5日達成しないとなんだけども

まぁ自分のペースだと週2日達成できればいいかなって感じ

徐々に増やしていけたら良いな

 

汗が引いてきたから明日のお弁当のおかずを仕込むか

買ってきた鶏胸肉を照り焼きにします

照り焼きが一番日保ちするし食べやすい気がする

味変するときは一味かけたりしてる

さて作ってこよう

 

今日も美味しくできた〜照り焼き❤️

明日のお弁当はこれで大丈夫

 

冷たい麦茶飲み終わったので

新しく作ってる

冷たい飲み物ばかり飲んでるから熱いままにしておこう

ある程度飲んだら氷入れる

あ、15時になったな

お米研ぐぞ〜

 

お米研いだ

明日のお弁当は

茹でたインゲンとブロッコリー

かぼちゃの煮付け

鶏胸肉照焼き

おにぎり2個

で決まり!

会社のインゲンは柔らかいんだな…

農家の店で買ってきたインゲン硬い…

もう1分茹でた方が良かったかも

レンチンして冷ましてから詰めるか

 

は〜今日も暑かった

外に出ちゃうとそんなでもないんだけど

家に帰ってきてクーラーに当たると外暑いんだなって思う

炊飯器のスイッチ入れるまでごろごろしよっと