まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

夏だなぁ

お墓参りから帰ってきて

原稿が完成していたので面つけして印刷所に申し込んで

入稿して入金した

入金を郵便局でするので15時ごろ歩いて行ってきたんだけど

オーブンの中にいるみたいな暑さで

あー焼かれてる…

って思った

ウォーキングしたら汗がすごいことになりそう

午後のウォーキングは難しいなと思った

明日朝歩けそうだったら歩いてくるつもり

どこにも行かないと思うので

朝風呂キメようかな〜

シャワーが壊れてお湯が出ないので

お風呂沸かさないとなんだけど

贅沢してもいいかな〜?

朝も入って夜も入るなんて贅沢だなぁ

たまの休みだし贅沢してもいいよね

 

水分を摂っても摂っても汗で出ちゃってる感じ

飲んでる水分からしてトイレにもっと行ってもいいと思う

しかしいつもと同じくらいしか行ってない

汗かいてるんだなぁ

 

先週の土曜日にお墓をきれいにしたので

綺麗になってた

誰もきてなかったのがアレだけど

自分たちが行ってるからまあいいのかな

自分がお墓の近くに住んでたら

お花片してきれいにしておくんだけど

車じゃないと行けないところにあるから

残念だけど片せない〜

送り盆に行って綺麗にしておきたいんだけど

親父が行く気ないからたぶんあのままなんだろうなぁ

お彼岸まであのままか…

枯れたお花が飾ってあるの嫌いなんだよね

なんか悲しいじゃない

だったらしおれたくらいで片付けておきたい

綺麗な状態にしておけばお彼岸の時も気持ちよくお参りできるし

いいと思うんだけど

まあ仕方ないか〜自力で行けないんだもんな…

 

今日入稿した本はオリジナルのまんがのやつ

自分用と配るように10冊だけ刷ってみた

5冊くらい残るかな

残ったのは押入れのこやしにしておく

非売品なので自分で持っておくわ

 

あ????もう22時なの?!!

筋トレして寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+