まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

73.05

体脂肪率 38.1%    筋肉量 42.40kg

 

ふむふむ

 

今日のごはん

ごはん100g

ひら(大根・人参・里芋・ねぎ・ごぼう・豚バラ・こんにゃく・油揚げ)

もずく酢

 

(中華三昧飯)

野菜ラーメン(キャベツ・もやし・にら・玉ねぎ・豚肉・麺)

麻婆豆腐(豆腐・ニンニクの芽・ねぎ・豚肉)

ニラレバ炒め(レバー・もやし・にら・玉ねぎ)

餃子3個

ビール300ml

レモンサワー200ml

麦茶

 

ごはん110g

生姜焼き(豚肉・生姜)

味噌汁(ジャガイモ・玉ねぎ)

もずく酢

ケーキ

コーヒー

 

間食

たい焼き小倉

たい焼きクリーム

甘酒

ココア

 

たい焼きを2個食べた

べらぼうにお腹が空くので食べてしまった

お酒を飲むと甘いものが欲しくなる気がする

今日は初詣にバスと電車で行ったので久しぶりだったし

新年だしで飲み歩いた

街の中華屋と日高屋を梯子

街の中華屋はお値段が高め

日高屋に行って愕然とした

チェーン店つよい

お会計3分の1

同じくらい頼んだのに

もう俺らは日高屋で十分だなと親父と頷きながら帰ってきました

たい焼きは美味しいと評判のところで買った

本当に美味しかった

店員のお姉さんはふてくされてたけど…空いてたからかな?

また飲み歩きたいなぁ

楽しかった