まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.35

体脂肪率 35.1%      筋肉量 41.65kg

 

今日のごはん

食パン1枚(苺ジャム・マーガリン)

ゆで卵

麦茶

 

おにぎり(ごはん150g・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん130g

焼肉(豚肉・玉ねぎ・ピーマン・もやし)

ちくわきゅうり

もずく酢

キムチ

のどごし生ZERO350ml

 

間食

ごはん110g

ひきわり納豆

みかん

ぶどう

黒飴

 

昨日食べなかったカレーパンを親父に食べられてしまった😭

食べたかったなぁ

いつ食べたんだろう?昨日の夜まではあったのに〜

また買いに行かねば

 

そろそろ会社に行って来ます┗(^o^)┓=3=3=3

 

ただいま〜ε=(>ε<〃)チョットアツイネ

会社から帰って来たらルーター修理から帰って来たってことで

ケーズデンキに取りに行って来ました

初期化しろ異常なしとのこと

しかし2度目のため不信感しかないので

売りに行こうかなと思います

箱に詰め直して売りに行こう

時間がある時に売りに行ってくるか自転車で

土曜日行ってこようかな

不用品はどんどん売りに行くスタイル

どんどん物を減らしていきたい

ワープロも売りたい…アダプタが残ってるかしら…

納戸の整理もしないとなんだよね

なんでもかんでも詰め込んであるからえらいことになってる

ちょっとずつでも片していかないとだな

日曜日時間があったら納戸を整理しよう