まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.75

35.70%      42.70kg

・朝・

サンドイッチ

ブラックコーヒー300ml

 

・昼・

(弁当)

ごはん140g

鶏胸肉の照り焼き

マグロの煮付け

ほうれん草の胡麻和え

肉団子の甘酢餡

野菜ジュース200ml

ミネラル麦茶650ml

 

・夜・

ごはん145g

マグロの煮付け

キムチ

カシラの焼肉(焼肉のタレ)

野菜焼き(キャベツ・玉ねぎ・ピーマン・かぼちゃ)

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

ミニ天丼

桃山

お〜いお茶525ml

生茶ほうじ茶525ml

 

 今日の筋トレ  プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー +197kcal

 

体重が増え始めてるやばし

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

休みだ〜嬉しいな〜

会社はいろんな事があってほんとなんでなのかな?って感じ

嫌だなって思う事が多かった

・新天地では蚊が大量発生する

・帰りの送迎がなぜか大遠回りになる

・帰りの送迎の大遠回りは私の時だけらしい事が判明

なぜなのか・・・

蚊は他の場所に移動する事で回避できそうだけど

帰りの送迎は親父を巻き込むことになるからなぁ

歩いて帰ってもいいんだけど雨降ってる時とかきついので

迎えに来てもらうことになるからなぁ

マネージャーの当て付けっぽいので

今度終礼の時にみんなの前で聞いてみるか

これで解決しなかったら親父に迎えに来てもらおう

もう事情は話してある

30分以上も連れ回されるの勘弁だわ

歩いて20分で帰れるから晴れてたら歩く

これで行こう

運動にもなるしいいかもしれない

ものすんごい汗かくけど笑

 

あー!こねないパン作るの忘れてる!!!!!!!!

もうだめだ家族がキッチンの前で寝てる

明日作って日曜日に焼くかな〜

日曜日また台所に張り付けの刑だな笑

 

寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote(2つあるよ)

note.com

 

note.com