まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.45

体脂肪率 34.5%       筋肉量 41.50kg

 

今日のごはん

(イオン飯)

カレーパン

コーヒー100ml(砂糖・ミルク)

 

ごはん130g(梅干し・たまごふりかけ)

鶏胸肉の照り焼き

タコさんウインナー

玉子焼き

サツマイモの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん130g

青椒肉絲(昨日の残り)

野菜炒め(豚バラ・キャベツ・もやし・玉ねぎ)

ひじきの煮物(ひじき・ちくわ・さつま揚げ・大豆・ニンジン・こんにゃく)

のどごし生350ml

 

間食

バナナ

 

さがわの集荷時間指定できないのか・・・

午前中に来てくれると良いんだけど

ま、なるようにしかならんか

親父に任せた

 

今日は良い天気だなぁ

とても気持ちがいいヽ(´▽`)/

そろそろ行くかな

イッテキマス┗(^o^)┓=3=3=3

 

ε=(ノ゜∀゜)ノ タダイマ

Mac miniは佐川さんが持って行ったらしい

あとはメールを待つだけ

 

昨日撒いたアースジェットを吸い込んだ空気清浄機が

猛烈に臭い空気を吐き出しててびびった

エトヴォスでもらったルームフレグランスブン撒いたら

だいぶマシになったけどまだ臭い

 

いろいろ売って来ました

1軒目で全部断られ

2軒目で炊飯器とHBと綺麗な方のデスクトップライトが売れて

3軒目でこたつが売れた

汚いデスクトップライトと吊り下げ式室内照明と布団乾燥機は

売れ残りました

明日親父が解体するらしいです

いや〜こたつが最後まで残ってて冷や汗ものだったけど

3軒目で引き取ってくれたのでマジで感謝だった

オフハウスとトレジャーには感謝しかない

ありがとうありがとう

納戸の中から親父の目についたものを持って行ったんだ

売れて良かった

家電は難しいね売るの

年式で断られるから

部屋が広くなった嬉しい掃除もしやすくなった

(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

日本人形をどうにかしたいんだけど

どうすりゃいいんだろうか・・・

燃えるゴミで出すのもかわいそうな気もする

でも他に処分のしようがないよなぁ

人形供養のイベントがコロナで中止になってるし

ケースは燃えないゴミで出せばいいんだけど

マジで困ったな

今度ちょっと考えよう

 

どんどん不用品を処分して物を減らしたい

使うものだけにしたい

 

う〜んまだクサイな〜

だいぶ臭いは薄くなったけど

お風呂に入ってない人みたいな臭いがするんだよね・・・

クサイ・・・・

 

さて寝ますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+