まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.45

体脂肪率 35.2%        筋肉量 41.10kg

 

今日のごはん

レタスサンド(食パン2枚・レタス・玉ねぎ・たまご)

ブラックコーヒー

 

(ほっともっと飯)

洋風バラエティー弁当

麦茶

 

オムライス(ごはん130g・玉ねぎ・ピーマン・人参・ウインナー・たまご)

味噌汁(小松菜・豆腐)

ブロッコリー

プチトマト

りんご半分

 

間食

フルーツ100%ジュース 

 

行って来ました病院

朝行って帰ってきたのがお昼

待たされる時間もあったけど早い方じゃないのかな

術式がわかりまりました

腫瘍切除術なのでメスで切ります〜

1回で2つとも切るみたいなのでよかった

メスで切るので保険が効きますな

若い女医さんだったよ

30代前半くらいかな

ハキハキしててしっかりした感じの人だった

2つでいいの?ってかんじだったのがちょっと気になる笑

ほくろたくさんあるからね

自分的にシミだと思ってるのもほくろなのかもしれない

あ、ケチャップがないんだった

買ってこよう

 

おおう今日はいろんなことが起こるな

体組成計届きました1日早い❗️😲

置き配なので届いたのわからん笑

設定しました〜何回か間違えててまだ設定が間違ってるので

なおさないと

体重が畳の上で測ったから64kgになってる笑

明日の朝データ消してまたやり直そう

めんどいので今手入力で基礎数値入れた

新しい体組成計面白い

どこに乗ったらいいのかわからん笑

どこでもいいのかな

明日乗るの楽しみ〜

 

さて明日は仕事です

寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+