まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.00

体脂肪率 35.10%          筋肉量 41.45kg

 

今日のごはん

ごはん140g

ひきわり納豆

レタス

味噌汁(豆腐・わかめ・玉ねぎ)

 

おにぎり(ごはん146g・梅干し・昆布の佃煮・のり)

ウインナー

卵焼き

ほうれん草ともやしのおかか和え

玉ねぎとにんじんの酢の物

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

(スーパー飯)

カキフライ弁当(ごはん150g・カキフライ・レタス・大根・にんじん・ちくわ・おしんこ・梅干し)

ごはん100g

キムチ

エビチリ

さつま揚げ

玉ねぎとにんじんの酢のもの

のどごし生ZERO350ml

 

間食

みかん2個

おせんべい

 

 おっと!ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

細かい作業したから疲れた〜

親指が痛い笑

芋虫くんとカメムシくんと蜘蛛ちゃんと戯れました

カメムシくんくさいね笑

豆をさやから出す作業したんだけど豆にいろいろついてて

あ〜いるいる〜って感じだった

非常に疲れた笑

久しぶりだったから細かい作業

 

まだ給料明細もらってないんだけどくれないのかな???

30日に配るのかしら?わし休みなんじゃが

1日に聞いてみるか

 

疲れたので早めに寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+