まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.25

体脂肪率 34.80%   筋肉量 42.35kg

 

今日のごはん

トースト1枚(いちごジャム・バター)

ブロッコリー(マヨ)

麦茶

 

ごはん140g(シャケ・梅干し)

卵焼き

たこさんウインナー

たいめいけんミニコロッケ

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

たぬきそば(蕎麦・小松菜・ネギ・揚げ玉・たまご)

ブロッコリー・トマト

ちりめん山椒

小魚の甘露煮

かぼちゃの煮付け

のどごし生ZERO700ml

 

間食

バナナ

みかん3個

ピコラ

ごはん100g

コロッケ

ひとくちチョコブラウニー

わらび餅1個

 

文句言っててもしょうがないので

自分でなんとかしないとだな

部屋が寒かったらホッカイロ貼って重装備で行けばなんとかなるだろう

寒いから4個貼ってみた

背中上下に2枚お腹左右に2枚

バッチリだな!

4枚しかないかと思ったら5枚だった1枚残った

手が寒いんだよなぁ

手袋してもあったかくならないんだよなぁ

ももの下に差し込んであっためながらやるしかないな

首巻き?かぶるタイプのやつ親父から借りた

ではε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

ネックウォーマーの効果でだいぶ楽に過ごせた

ホッカイロは古すぎてほとんど暖まらず

新しいの買ったらもっと快適に過ごせそう

 

あごにニキビがいっぱいできてるんだけどマスクのせいなのかな?

昨日治りかけたんだけどバナナ食べたらまた出てきたから

バナナ?

バナナちょっと控えよう・・・

 

明日も出社だなぁって思ってたら

術後の診察の日だった

休みとってあるので休みます〜

わ〜い寒くない〜

寒い部屋に新しい子が来たんだけど一人で大丈夫かな?

ストーブつけられるかな?ちょっと心配

職員さんがいるから大丈夫でしょう

寒いから前のエアコンのついてる部屋に一時的に戻ってるといいけど

 

会社の駐車場に新車の高級車っぽいのが止まってた

買ったんだろうか???

景気が良いみたいでなによりですな経営陣は

その割に光熱費削減してくださいってやっとあったまった部屋から

追い出されたんだよなぁ

会社の経費で車は買うけど光熱費はケチるってことかしら?

普通車に乗ってるならわかる気もするけど高級車だからなぁ

経費で買ってるかはわからんのかそうだな買ってないことを祈る

 

今年は書き溜めた四コマ漫画をどこかの出版社に送ろうと思ってる

でもいざとなると漫画家になりたいわけじゃないみたいな気持ちになるのなんでだろ?

頑張りすぎて若くして亡くなってる漫画家さんを見てきたからかもしれない

もっと気楽にお仕事できるなら漫画家じゃなくてもいいなって思ってる

でも一応ケジメとして返事がなくてもいいから出版社に送ってみようと思う

印刷したやつ2冊送ってみるか〜

2冊目を印刷しないとだな

データ作るか自宅勤務になったら

 

明日朝早いので寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+