まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.35

体脂肪率 35.50%   筋肉量 41.95kg

 

今日のごはん

サンドイッチ(食パン2枚・卵・レタス・ハム・トンカツ)

ブラックコーヒー

 

ごはん140g

鱈の煮付け

キムチ

菊芋の酢漬け

緑茶

 

(ほっともっと飯)

ごはん148g

生姜焼き弁当おかずのみ(豚肉・玉ねぎ・生姜・ポテサラ・高菜漬け)

なます(大根・にんじん)

のどごし生ZERO350ml

 

間食

コアラのマーチ発酵バター

スティックチョコパン

クランキーチョコ2粒

バナナ

 

農作業キットの発注したけど返事がないので

どうなってるのかわからんな〜

午後持ってきてくれるのかな?

月曜までに持ってきてくれたらいいな

 

今日は持ってきてくれそうにないなぁ

というかメール見てるのか謎

電話しないとダメかなぁ

電話してみるか〜 

電話してみたけど留守電だった

まあ伝わっただろうさすがに

電話クレって留守電に入れたけどかかってこないだろうな

まあ適当にやるか〜

 

自室に石油ストーブがやってきたぞ〜(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

やかんかけてるけど最高だわ

極寒から南国〜

白湯飲み放題

お茶セット作ればお茶も飲み放題だな

紅茶買ってきて紅茶飲むか〜

セリアに行ってティーパックの殻入れる入れ物買ってくるか

タッパーでもいいけどなんかかっこいいのがあったらいいなぁ

明日仕事の時間が終わったらセリアに行ってこよう

ついでに紅茶とかお茶買ってこよう

はたフレの5巻のお支払いもしてこないとな

明日はでかけるぞ〜散歩するんじゃー

 

あ〜手が悴まなくてガウン着なくても大丈夫なんてほんと✨奇跡✨のよう

すんごい嬉しいなぁ

親父ありがとう〜最高です

またもやしそばつくるけんね!

明日のお昼は豚バラ焼肉定食にするか

お肉がそろそろ限界だから

牛すじの煮込み作って欲しいって言われてるんだけど

難しいんだよね柔らかく煮るのと臭み抜きが

でもやってみるか

私は食べないから鍋半分くらい作ってみるかな

レシピ探そう

 

探したら寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+