まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.30

体脂肪率 36.40%   筋肉量 41.40kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

目玉焼き

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん)

ブラックコーヒー

 

(イオン飯)

赤飯アンドおいなり

ミネストローネ(ベーコン・豆・キャベツ・じゃがいも・トマト)

イカフライ

ちくわ天

ほうじ茶

 

ごはん130g

すきやき(牛肉・白菜・ねぎ・しらたき・椎茸・えのき・豆腐)

キムチ

日本酒300ml

 

間食

草大福

コーンフレークチョコ

フラン

煎餅

 

今日の筋トレはなんだろな?

ワイドプッシュアップとライイングフレンチプレスか

胸だねあと腕

やってみんべかな

今日は本の通りにやってみるか

う〜んライイングのほうはお兄さんとやったほうが効くなぁ

ワイドプッシュアップは本の通りにやったほうがいいかも

女性向け

ライイングは本の通りだとなんの効き目もないので

たぶんもうゴリラになってるんだと思うwww

男性向けのやり方じゃないと効かないみたい

ふむふむだんだんどうすればいいのかわかってきたな

 

今日は買い物たくさんしたので明日は家にあるものでごはんなんとかしたい

あーでも明日は食パン買って来ないとだなぁ

散歩がてら買ってくるか

ダイソーにも行きたいんだよね

カーテンのフックがボリボリ割れてなくなってしまったので

補充しときたい

あと野菜の保存袋も欲しい

ヨガマットも欲しいけどダイソーにあるのかな?

あっても小さそうだな・・・

ヨドかオムニで探してみるか

探したら寝る

ダイソー侮っていた

あるやないかい600円だけど他のと比べると安いみたいだし

畳滑るから欲しかったんだよね

ダイソーにGOじゃな

イオンのダイソーで買いたいポイントつくから

でも行く予定がないから普通に買うか〜

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+