まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.20

体脂肪率 36.90%   筋肉量 41.05kg

 

今日のごはん

ピザトースト(食パン・玉ねぎ・ピーマン・菊芋・チーズ・トマトソース)

ブラックコーヒー

 

ごはん140g

シャケ半分

菜の花コロッケ

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ブロッコリー

味噌汁(大根・わかめ・豆腐)

 

ざるそば(ねぎ・のり)

焼き鳥(とりもも肉・ねぎ)

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ブロッコリー

のどごし生ZERO 350ml

 

間食

チョコモナカジャンボ半分

トッポ

 

今日は久しぶりに土曜日がお休みだ〜

ゆったり過ごすぞ〜

お昼食べ終わったら散歩に行く!

ものすんごい歩いた

親父がチャレンジャーだった(°_°)

遠回りしまくってたのでそっちは遠回りだよって言っても聞かず

遠いな!って言いながら歩いてた(;゚∀゚)

途中の池で翡翠ちゃんが現れて嬉しかった

かわいいすきありがとうすきすき

親父がいたので遠目だったけど鳴き声で知らせてくれたからすぐどこにいるかわかった

あ〜ほんと綺麗だしかわいいし最高💞

また会いに行こう(人‘ー‘☆).:゚+

 

帰り道「鳥料理が食べたい」とのことだったので

近所のスーパーでねぎと鶏肉を買って歩いたご褒美にアイスを買って

半分こして食べながら帰ってきた

アイス美味しかったなぁ

モナカがパリパリでチョコも美味しくてバニラアイスが疲れた体に沁みた

 

今日お布団干してシーツも洗ったので最高の寝床になっております✨

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+