まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.70

体脂肪率 35.80%         筋肉量 41.45kg

 

今日のごはん

コロッケサンド(食パン6枚切り1枚・コロッケ半分・キャベツ・玉ねぎ・にんじん・菊芋・ソース・マヨネーズ・カラシ)

長芋(わさび・だし醤油)

豚汁(昨日の残り)

 

ベルクの埼玉150周年記念弁当(うまいのでまた買ってしまった)855kcal

豚汁(昨日の残り)

キャベツサラダ(えごま油)

梅干し

おしんこ

ほうじ茶600ml

 

とろろ蕎麦(長芋・きゅうり・挽き割り納豆・蕎麦・めんつゆ・わさび)

ブロッコリー

カツオの刺身(ニンニク醤油)

ほうじ茶300ml

 

間食

アーモンドフィッシュ

 

今日のカロリー  +290kcal

今日の筋トレ   休み(次は月曜日)

 

農家さん直売のブロッコリーまじでうまい

採りたてだから甘さが違う

まじで驚く🥦Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ アマーイ

 

春だからか眠い

ずーっと眠い

でもいざ寝ると寝れない

Σ⊂(゚Д゚ )ナンデヤネン!

 

昨日気が付いたんだけど

食べる時ものすごい興奮して食べてるのに気が付いた

一瞬我に返って「すごい興奮しとる」って気が付いたのでその後冷静に

食べてたんだけど

興奮してるから味も何もないわな

味はしてるけどそれよりも興奮してるのが気持ちよくなってて

こりゃやばいなって思った

獣じゃよ食事気持ちいいって笑

美味しいじゃなくて気持ちいいになってる笑

大反省して明日からは冷静に食べよう

今日は大興奮して食べてる自分が面白かったので放置してたwww

明日からは人になります( ´ ▽ ` )>アハー

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+