まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.40

34.20%      42.20kg

 

今日のごはん

トースト(8枚切り1枚)

しらす

プチトマト5個(えごま油)

小松菜のおつゆ(小松菜・木綿豆腐・めんつゆ・水)

水500ml

 

(弁当)

ごはん140g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ブロッコリー

絹さや(マヨネーズ)

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

スーパーの巻き寿司3つ

豚かしらの焼き肉(玉ねぎ・ピーマン・焼肉のタレ)

長芋の千切り(だし醤油・わさび)

鶏胸肉の照り焼き

ブロッコリー

菜の花の炒め物(黒胡椒・減塩醤油)

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

神戸ショコラ1粒

大豆ミートナゲット4個

バナナ

レモン炭酸水500ml

ファミマのジャスミン茶600ml

 

今日のカロリー   +190kcal

今日の筋トレ    休み

 

親父がぎっくり腰になった

世話をする人がいない

困った

仕事休んでもいいんだけど

そこまでしなくていいって言われそうなので

会社に行きます

ε=ε=ε=ε=(^▽^)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

今日は会社で元気チャージのために

引き寄せの本を読んでた

そしたら

ここ何日かエゴ祭りが開催されてましたが

引き寄せの本を読んで

「あ・・・エゴ祭り」って気がつきましたので

祭り終了です

自分の外側に文句言ってもしょうがないんですよね

自分の内側にだって文句言ってもしょうがないんだけど

悪く感じるところにはなるべく気を使わない

意識しないってのが良いんだろうな

今はこんなだけどそのうち変わってくるだろうと思うことにした

感謝していく

一緒に働いてる仲間には本当に感謝

みんないい人なんだもの

ほっこりする

みんなに良いことがあるといいな

私にもいいことがあるといいな

メモから引用したら字がちっちゃくなった笑

早速明日休みになった

来週の休みが出になったんだけどきっとなんか

良いことの前触れなんではないかと思ってる

日々最善なんだから悪いと思われることはスルーするよ

悪いと思われることも良いことへの布石なのだと思うことにした

引き寄せの本のダウンロードがものすごい一瞬だったから

きっと読ませたかったんだな笑

しかもページがどんぴしゃになってるあたりほんとエゴ祭りだよ

って伝えたかったみたい

ありがとう

目が覚めました(*´∀`*)

 

明日血液検査してくる

ということで寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+